学内の支払い区分は
が利用できます。
申込書の記入欄に記載のいずれかに○をつけてください。
費用付替をご利用になる場合はプロジェクト名とプロジェクト番号も合わせてご連絡ください。
費用付替でのお申込は毎年1月末までご利用いただけます
古い申込用紙の場合は「費用付替」欄がございませんので、申込書下部の【連絡事項】欄に
費用付替
プロジェクト名:○○○○○
プロジェクト番号:1xxxxxxxxxxxx
とご記入ください。
※ 費用付替に使用する財源についての補足
委託金や寄付金によって制度が異なるので、所属部局の各財源担当事務に支払の可否を事前確認の上、お申し込みください。
詳しくは下記ファイルをご参照ください
費用付替についての詳細ダウンロード:(expense_info.pdf)
※ 支払い財源についてご不明な点がございましたら、下記へご相談ください。